ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
アクセス解析を見ていると、妙に「6月発売エロゲ」でこのブログに辿り着いている人が多いみたいで・・・
嬉し恥ずかしい微妙な感じですね


まぁ、なんなら7月発売(7月27日)発売のエロゲタイトルを一通り並べてみようかと


一応文章だけなので18禁にはならないはず・・・ですが、追記状態にしておきます

苦手な方は逃げて下さい!!

[7月発売のエロゲ]の続きを読む

さて6月も終わりですね

今月はブログ結構更新したな~

なんて思っていたのですが、更新数5・・・・


あれっ? ( ゚Д゚)ポカーン

とんだ錯覚だったようです


ではではタイトルにもある通り、珍しくエロゲの話でもしようかと・・・
(興味の無い方・苦手な方は、ここらへんでタブでもブラウザでも閉じて頂ければ幸いです)


一応、忠告はしましたよw



昨日は29日だったということで、エロゲの発売日でしたね


今月の自分の中での注目作品は


フツウノファンタジー




アステリズム






1/2summer(ワンサイド・サマー)






初恋1/1






フォルテシモ




この5作品ですかね~

大体注目作品はバナー貼ってます

まぁ実際この中で7月中にプレイする作品は1つ・・・多くても2つ


う~~ん そうだな~

特にこの作品を早くやりたい!っていう作品は無いですね・・・

強いて挙げるなら、初恋1/1とフツウノファンタジーかな

フツウノファンタジーがどれほどFINAL FANTASYに近づけたかが楽しみです


ちょっとソフマップで『はつゆきさくら』をめぐって冒険してきました!!

画像を載せていく感じです


[はつゆきさくらを探せ!!]の続きを読む
