ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
夏サカスのけいおんブースに行ってきましたよ~

まず8:30に着いた時点で、並んでるのは30人弱

けいおん関係で、これは珍しいと思いながら、日向で待つこと3時間近く(ベンチに座れたのは良かったです)

待っている途中で物販列とガチャガチャ列に分かれるもガチャガチャに並ぶのは数人

結局、入場出来たのは11:20ぐらいだったかな


入場は約10分に10人ずつだったので、列はなかなか進みませんでした

中に入ってからも物販の列に並びました
並びながら、衣装や合成写真を撮る感じです

合成写真は、なかなか恥ずかしかったです
それと衣装だけ見たい人は、列に並ばなくても、普通の入場口から入れば見れましたよ(少し遠くからですが)

物販目当てじゃない人は、時間を置いた方が良さそうです

中でも、衣装や色紙の写真を撮ったりで少しずつしか進みません

物販で購入の個数制限は有りませんでした
ガチャガチャも回数制限は無かったのですが、スタッフの方が「今のところは、まだありません」と言っていたので、これから制限有りになるかもしれないって事ですかね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/797-4cbc393b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
