ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード」横浜公演に行ってきました!!


まぁレポートと言えるほどのものではないかもしれませんが・・・・

少しだけ書きたいと思います



とりあえずセットリストです


01 渚のSHOOTING STAR
02 星のステージ
03 Baby Baby Love
04 REWIND
05 Re:Motion
06 自己中男
07 パズル
08 Star☆Tripper
09 産巣日の時
10 こいのうた
11 Counter Attack
12 Orange☆Smoothie
13 Circle
14 記憶の景色
15 Girls, Be Ambitious.
16 Oh My God
アンコール
17 七色みちしるべ
18 naissance
19 motto☆派手にね!



もう、『Star☆Tripper』『記憶の景色』『naissance』が聞けただけで満足です!!


特に『Star☆Tripper』の出だしの


『理屈じゃないのだ』


とか死ぬかと思いました


それと写真集とライブの映像化が決定しました!!


目撃されたらしい方々は

スフィアの3人

水島精二さん

堀江由衣さん

山本寛さん

神前暁さん

本当かどうかは分からないので、信じないでください(笑)
(水島監督とスフィアの3人は公式ブログ・Twitterで本当と確認)



詳しいレポートは明日いや、もう今日か
に書きたいと思います!!

ライブに関して書いて欲しいことや疑問がありましたら気軽にコメント・質問してください!!
覚えていれば書きたいと思います・・・



では夏サカスの『けいおんブース』に始発で行くのでおやすみなさい

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ブログ見ました
質問なのですが
ちなみに横浜ではカメラは何台ありました?
自分が行った名古屋では3脚タイプのカメラ2台
が動き回っていました
物販の時もいました
そしてアナウンスがありましたね 聴き間違えてなければ収録の為・・みたいなのが
それでは
長文失礼しました
2011/08/08(月) 09:40 | URL | Tommy #9L.cY0cg[ 編集]
おぉぉ 初コメントありがとうございます!!

はっきりと何台あったかは覚えてません
すみません

自分の座席は3階だったので周りにカメラはありませんでした
ただ、アンコール後の3曲は、舞台上のカメラマンが撮っていました
それと、1列目と舞台の間のスペースに常時カメラがありました

ライブ終了後の出口を出たところでもカメラが回っていました

収録のアナウンスは横浜では特にありませんでしたよ
ということは映像化するのは名古屋なのでしょうかね

そこまでカメラを意識して見ていなかったのでこれぐらいしか書けませんでした
お役に立てれば幸いです
2011/08/08(月) 14:33 | URL | jigonz #-[ 編集]
お返事ありがとうございます
名古屋のアンコール 横浜のアンコール 神戸
みたいな感じになる可能性もありますねそれと名古屋がよかったと言われてますね
名古屋でハルカコールになった時 
はるちゃん驚いてましたね確かMCで いつからハルカコールになったんですか? アンコーハルカーみたいな
っという感じでした
2011/08/08(月) 15:15 | URL | Tommy #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/796-6203a46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
