ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら

おぉ!久しぶりの更新です

1ヶ月近く放置していたんですか…

大丈夫です普通に生きてます
次モバマスカフェに行くのはいつにしようかなんて考えてますので正常ですww


一応生存報告です



書きたいことは山のようにあるのですが…

いかんせん更新する気が、ががが


ということで気晴らしにバナー追加しました


追加タイトルは


Magical Charmig!


ランプの新作ですね

今回もりこさん原画ですね

ふむふむ

貧・ボク・巨妹・巨の上から目線?

みたいな感じですかね


あらすじとイベントCGだけで面白そうな気しかしない

けど、「ド」ストライクキャラがいない
まぁこれは自分の好みなのでどうしようもないのですが

Magical Charming! 応援中!



次に


なつくもゆるる



うむ かわいい

ストーリーぶっ飛んでそうだけど、かまわん!

なぜなら、かわいいから

はるくるもいい感じだったので (まだ途中までしかプレイしてないですが)
今回も楽しみです

SDキャラがイチリさんですか
かわいい//
原画もいけるしSDキャラも描けるんですね~



すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1347-2988c356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
