ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら

THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!(長いよっ!)

に行ってきましたーーー

IMG_0435_convert_20130211130627.jpg


IMG_0440_convert_20130211130649.jpg



アイマス冬フェスお疲れ様でした!!!


いやぁーーーー盛り上がりました!!

IMG_0446_convert_20130211130435.jpg


自分は昼公演のみの参加でしたが、物凄く楽しかったです




まずは

昼のセトリから



01 自分REST@RT 全員
02 Honey Heartbeat 亜美・真美、律子
03 I Want 春香
04 ALRIGHT* 雪歩
05 元気トリッパー やよい
06 目が会う瞬間 響、律子
07 迷走MIND 貴音、小鳥
08 Vault that borderline 春香、律子、小鳥
09 ビジョナリー 亜美・真美、響、やよい
10 Brand new day 響
11 黎明スターライン 亜美・真美
12 ラブリ 春香、やよい、小鳥
13 いっぱいいっぱい 律子
14 愛 LIKE ハンバーガー やよい、律子
15 きゅん!ヴァンパイアガール 美希、貴音
16 edeN 美希、雪歩、貴音
17 Little match girl 春香、雪歩
18 DREAM 美希
19 LOST 貴音
20 フタリの記憶 亜美・真美、響
21 First step 雪歩
22 幸 小鳥
23 MUSIC♪ 全員
―アンコール―
24 Ready! 全員
25 MUSIC♪ 全員

(色が見にくくならないソロ曲だけ色を付けました
雪歩、亜美・真美、小鳥さんごめんなさいorz)


確か、「きゅん!ヴァンパイアガール」と「edeN」の間に劇場版の発表がありました

声優名で書くかキャラ名で書くか迷ったのですが、キャラ名にしました

多分声優名で書いている人の方が多いはず…



1曲目から「自分REST@RT」ですよ!プロデューサーさん!!!(UOバキッ!)


確か1曲目終わりに自己紹介だったはず

あずみんの自己紹介で死にましたね…はい
あずとい!!あずとすぎるぜ、あずみん!!!

あんなの聞いて、にやけない訳がない
なんて言ってたかは覚えてないけどさ!(おい)


Honey Heartbeat→I Wantと来て
あずみんの「いえーーーーーーい!!」から始まる「ALRIGHT*」でした

「I Want」は「orz」したくなりましたねー
いっそのこと、ひれ伏そうかと思いました


前回ライブが「ALRIGHT*」だったので、個人的には

「何度も言えるよ」こい!こい!!頼む!! いや!お願いします

と願っていたのですが、「ALRIGHT*」でしたねw

「ALRIGHT*」はラスト5秒ぐらいのダンスが大好きで大好きで///


あと印象に残っているのは、「いっぱいいっぱい」で超盛り上がった直後に
「愛 LIKE ハンバーガー」を歌う若林さん

ひたすら、sugeee――――でした


それと、「edeN」はやっぱり盛り上がりましたね
シャイニーフェスタ曲の中では1番好きです


はる・ゆきの「Little match girl」も最高でした!

バラード曲の中では「LOST」が一番良かったかなぁ


「MUSIC♪」が思っていた以上に盛り上がった気がします
ただ「CHANGE!!!!」がなかったのが少し残念です
ラスト2曲は「Ready!」と「CHANGE!!!!」じゃないかなぁという予想だったのですが、外れました


アイマスライブは初参戦だったので、とても楽しかったです
劇場版も発表されたことですし、夏ぐらいにまたライブがあるといいですね


そうですよ!劇場版ですよ!プロデューサーさん!!
俺の美希と雪歩がスクリーンで動くんですね!!!
さて、スクリーンにはどうやって入ろうか?

映画ということは、チケットがある訳で…
また前売券を買い漁る日々が、ががが、、、

フィルムやらなんやらもあるのかと思うと…財布が軽くなりますねー


という訳でレポートでしたーー

写真をたくさん撮ったので載せておきます


【まず前日物販の戦利品】

IMG_0386_convert_20130211131027.jpg

IMG_0390_convert_20130211131130.jpg

IMG_0387_convert_20130211131046.jpg

IMG_0388_convert_20130211131105.jpg





【続いて当日の写真】
IMG_0393_convert_201302111313310.jpg


IMG_0404_convert_20130211131458.jpg


IMG_0408_convert_20130211131532.jpg


IMG_0407_convert_20130211131557.jpg


IMG_0395_convert_20130211131405.jpg


IMG_0397_convert_20130211131432.jpg


IMG_0412_convert_20130211131631.jpg


IMG_0426_convert_20130211131803.jpg




そして、ついに


IMG_0416_convert_20130211131736.jpg


ニートじゃないよPが

フラスタデビューです!!!


いえーーい

嬉し恥ずかしですw







そしてそして

最後に

どん!


IMG_0420_convert_20130211131853.jpg

IMG_0422_convert_20130211131905.jpg

!!!?????



も、もしやこれは…



ふおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

雪歩&あずみんのサインだああああぁぁぁぁぁ!!!







まぁ右隣の人のですよねーーww


写真撮らせて頂きありがとうございました!!!




次のライブはいつかなぁーー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1344-80e14fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
