ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
明けましておめでとうございます!!

三が日も終わって、そろそろお正月モードから抜け出す頃でしょうか?


まぁ自分は、まだ抜け出せそうにありません…


まずはコミケお疲れ様でした!

今回は、

雨、風、列、牛歩、トイレ

等々あって大変でしたね

個人的には、企業がいつもよりも大変だった気が……

特に、大手の「ぱれっと」「なのは」「シャフト」「VA」ですかね?

「一迅社」や「ぽにきゃん」も大変だったと聞きました

振り返りは、また後程コミケレポートで書きたいと思います



【編集中】にしたままの記事も片付けないとですね




あれ?やることいっぱいあるな?
俺のgdgd正月はどこへ…

とりあえず本年もよろしくお願いします!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1330-902450d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
