ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら


ゲーマーズの店頭が、ほっちゃんに変わっていました

昨日の夕方から、作業が始まったようで
自分が通った21:00には展示してありました


IMG_0043_convert_20121225175458.jpg

IMG_0049_convert_20121225175636.jpg

IMG_0056_convert_20121225175607.jpg

IMG_0047_convert_20121225175657.jpg

IMG_0044_convert_20121225175955.jpg

IMG_0045_convert_20121225180008.jpg

IMG_0046_convert_20121225180029.jpg



そして今日は福原香織さん(かおりん)の配布会がゲマズとメイトで突如行われることに

これは行くしかない!!と思い配布会行ってきました

かおりんかわえええええええええええぇぇぇぇぇぇ


巫女服がもう///もう/// ですよ!!!

「アド研見てます、かと*ふくライブ頑張ってください」と伝えられました


IMG_0062_convert_20121225180854.jpg

IMG_0063_convert_20121225180909.jpg



コミケまであと3日ですか…

1000円札と500円玉用意しなくちゃですね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1329-46f629c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
