ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
*何枚か撮影した写真データがiPodtouchのデータと共に消えました
それもあって、やる気が…レポート書くのがgdgdになり、遅くなりました
そして、結構手抜きです…


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる放送直前イベントに参加してきました~~


確かサブタイトルは、「イブにイベントなんて修羅場すぎる?」だった気がします
お客さんは、全体的にゆかりんファンが多い印象でした



(注)出演者の会話部分はニュアンスでこんなことを言っていた気がする程度の曖昧なものです
一言一句同じセリフは言っていませんのでご了承を
また、自分は原作未読組なので的外れなことを言っているかもしれません



SH3K0088_convert_20121225181820.jpg


まず入場の際にシャンメリーのようなものを配布されました

IMG_0064_convert_20121225182414.jpg


司会は鷲崎さん

出演者は、逢坂良太・赤崎千夏・田村ゆかり (敬称略)


鷲崎さんのクリスマスイブに予定がないお客さんイジリで始まり

逢坂君が、チキン 赤崎さんがシャンメリー ゆかりんがケーキの箱(中は空)を持って登場

中に何も入っていないのをいいことにケーキの箱を雑に扱うゆかりん


会場全員で「メリークリスマース!!!」でシャンメリーを開封

ここでゆかりんが「みんな(シャンメリー)持ってるの? え?無料でイベント
来て無料で飲み物もらえるの??? いいなーーー」


ここで1つ目のコーナー

ジェンガde修羅場


巨大ジェンガをやるコーナーです
3人で4周できたらご褒美贈呈!!!

じゃんけんの結果、赤崎・田村・逢坂の順番に

抜いたジェンガの裏にお題が書いてありました

赤崎さんの「次、順番がくるまで妹キャラになる」お題に激しく悶えました///
妹ボイスかわええええぇぇぇ


逢坂君は「次の順番までお嬢様言葉」「語尾にニャンを付ける」「強そうなポーズ」
だった気がします
結構頑張っていた印象ですw

ゆかりんはお題が書いてあるジェンガを1本も引かず…
会場からブーイングがww

見事4周して、豪華プレゼントをゲットしました!!!

焼肉の御食事券と……


1話の先行上映でしたー


1話の感想は後で書きます



1話の上映が終わり、次のコーナー


100の質問


ボードに100個質問が書いてあり、出演者の方や鷲崎さんが好きな質問をしていくコーナーです

全部は覚えていませんが、書き出してみますね


「冷蔵庫に常に入っているものは」

逢坂君「友達が来た時に飲もうと思ってるリキュール」
赤崎さん「醤油 鹿児島の甘めの」
ゆかりん「お茶とか卵とかバターとか…なんでも」


「OPについて」

「EDについて」

「サンタさんは何歳まで信じてたか?」

「宝くじで6億円当たったらどうする」


逢坂君「自分のスタジオを作る」
赤崎さん「世界遺産を見たい マチュピチュとか…」
ゆかりん 住宅買ったら税金とられるだのなんだの話して「ステーキのどんに行く!!」


「好きな家電」

逢坂君「パソコン」
赤崎さん「加湿器」
ゆかりん「充電器」→「あっ!いや(何かを思い出したように)Vita PSP WALKMANとかソニー製品ですかねー(棒)」



こんな感じでしょうか

1話の印象としては、ハーレムアニメかと思いきやそうでもないみたい…
まぁ最終的にヒロイン全員が主人公スキ―――になりそうですが
幼なじみ属性の自分にとっては、たまらん感じです
まさに大正義幼なじみ!!
まぁ千和報われなそうだけど…
だが、その報われない感じがいい!!!!

《文中敬称略の部分があります》


追記

いくつか撮影した写真を上げ忘れたので貼っておきます


SH3K0087_convert_20130113160837.jpg


ゆかりちゃん人形と一緒に撮影する王国民の皆さん

SH3K0082_convert_20130113160635.jpg

SH3K0084_convert_20130113160708.jpg

SH3K0081_convert_20130113160541.jpg

SH3K0083_convert_20130113160650.jpg

SH3K0085_convert_20130113160726.jpg

SH3K0086_convert_20130113160821.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1328-2e658f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
