ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
俺赤2_convert_20121210044814

IMG_0030_convert_20121210133531.jpg


まず… タイトル長いわ!!

まぁそれでも普通の長さぐらいの認識ですかね
エロゲのタイトルは「これでもかっ!!」っていうのが多いですからねぇ

(参考)
「このエロゲタイトル考えたやつ天才だろ……」ての挙げてけ
エロゲのタイトルってなんであんなにセンスがあるの?抜群なの?
エロゲって素敵なタイトル多いよね



さて、この作品ですが

赤ちゃんが降ってきます


いや、真面目ですよ!!

本当に降ってくるんですって!!

しかも雷と共に

ほら、

俺赤3_convert_20121210044715

俺赤4_convert_20121210044740

俺赤_convert_20121210044839




物語は、突如現れた赤ちゃんを育てるために、ベイブ(ベイ部)という部活を作って活動する
多分こんな感じです

赤ちゃんが可愛いです

俺赤5_convert_20121210045107


体験版で2日目までプレイできますが、セーブ・ロード(クイックを含む)はできません
オールオートでプレイしても30分程度で終わると思います

また、2日間の中にあかりのオナニーシーンがあります

その他、おまけに5つのHシーンが収録されています


全体的にまぁまぁ面白かったです
体験版の内容とタイトルから、確実にハーレムルートがあると思います+
っていうか、個別ルートあるのでしょうか?


キャラは個人的に、あかり・日向・優月の3人が好きです

そういえば、優月が関西弁です
自分の中では、久しぶりの関西弁キャラでした!!
思い出せる限りでは、「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」の琴音以来??
ん?イントネーション正しいのか?と思うセリフはいくつかありましたが、
関西弁?京都弁?を話せない自分には正解が分からず……

気になった方は、ダウンロードしてみて下さい



はたして、感動のラストは本当にあるのか??
というか、どうやって感動のラストするのか……

気になります


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1321-afede765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
