ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
続いて

キスベル

の体験版感想です!


夏コミ前から気になっていた作品がついに今月発売です




kiss4_convert_20121110040247.jpg


まず気になっている方が多いであろうHシーンですが…


体験版には ありません


体験版にはHシーンは含まれておりません


大切なことなので(ry


発売までギャラリー見て頑張れって話です(えっ?何を頑張るんだって?)


エロいシーンは
落下物から夕美を守るために覆いかぶさるシーンと
主人公が4人の着替えを覗いてしまうシーンぐらいですかねぇ


内容は、THE学園物という感じがしました
クリスマスのイベントに向けて何人かのメンバーで頑張るという

プレイすれば、ヒロイン4人の中に1人は好きなキャラがいるだろうという印象です

kiss2_convert_20121110040329.jpg



文章も読みやすくてラノベを読んでいるという感じです
特にクセもないです


あとは…
主人公の親友が定番のイケメンです
しかもこいつ、、、

1人暮らしをしている主人公の夕飯を、たまに作りに行くという!!
普通、幼馴染キャラの出番だろ!!そこは!!!
(キスベルには、幼馴染キャラがいないんです…orz)


そして主人公の「俺じゃなくて彼女を作って一緒に食えばいいだろうに」というセリフに


「運命、なんてご大層なものは望まないけれど。
そうしたいと思う相手が見つからない。」



は? ( ゚д゚)ポカーン

何言ってるのこいつww かっくいいじゃないですかww

まぁ鼻につくようなタイプではなく、いい奴キャラです


個人的感想ですが、
体験版をプレイして、夕美の印象が変わった気がします
最初は、おっとり系かと思っていたのですが、そこまでおっとりではなく…
少々百合が混じっています!! 主人公とちはると夕美の三角関係が面白そうです

kiss3_convert_20121110040346.jpg


それと選択肢を選ぶ場面が6回出てきました
もしかしたら選択肢多めゲーなのかもしれません


最後に、ちょくちょく出てくる太もものアップが凄くイイです!!

kiss_convert_20121110040311.jpg


なんだか主人公の友人キャラを推しているみたいな感想になってしまいましたww
それではギャラリーでも見て楽しんでてくださいなw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1307-7bee70cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
