ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
前編の感想は

「変身シーン デュフフwww」

とかふざけていましたが

後編は笑いどころゼロです

なので感想も真面目です!


~以下感想~


ほむら、君はなんで諦めないんだい?
諦めたら自分が魔女になってしまうからかい?
どうしてまどかのためにそこまで出来るんだよorz

もう恋とかそういう枠を越えてるよ


終わりの見えない、けど終わりがあると信じ続けて進んでいた道がまどかを強くしてしまう道
それでもまどかを救おうとしたほむら、君はすごいよ
まどかが自分の唯一の友達どころの存在じゃなくて、
生きる希望になってるから出来るのか…

だけど最後は結局救えなくて…
あの終わり方は救えたということになるのかなぁ


とにかく、個人的にほむらを救ってあげたかった
時間を巻き戻すにつれ、まどかとの距離がどんどん離れていって…
何度巻き戻しても、絶対にまどかは魔女になってしまう

本当の事を言いたいのに言えない、言っても理解してもらえない、
だからまどかを救うために全てを犠牲にするほむらが孤独すぎて悲しかった・゜・(つД`)・゜・






後編は、たった1度の正解という奇跡を信じてほむらは生きているのだという事がよく分かりました
そのためになら何を犠牲にしても構わないというほむらの姿勢も仕方がないと思いました



まぁ暗い話はここら辺までにして、
前編・後編で好きだったシーンをまとめてみました
「シーン」という言葉連発です
すみません…



OPのまどほむイチャイチャシーン
OPのキャラが流れながら登場するシーン
OPのマミさんと杏子の私服シーン
マミさんの変身シーン
マミさん戦闘シーン全般(特にスカートと帽子からマスケット銃出すシーン)
杏子が鉄格子につかまりながら「さやかあぁぁぁぁ」叫ぶシーン
何度かスタイリッシュほむらのシーン(すみませんこれは自分にしか分かりませんw)
さやかが魔女になったシーンで、ほむらと杏子で手を繋ぎながら出口まで線路を走るシーン
杏子がまどかに、みらくるうまい棒渡すやりとり (臭いやりとりだけど好き)
ほむらの最初の時間軸で、まどかが車輪避けながら魔女のさやかと戦ってるシーン
同じくほむらの最初の時間軸でマミさんとまどかが、ほむらを危機一髪で助けるシーン
まどかが終盤で魔法少女になったシーンのチラチラ映る太もも


あと1回ずつは見る予定ですので増えると思いますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1299-0415e3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
