ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
まずはセトリから

Honey Moon
チェルシーガール
おしえて A to Z
Rainy Rainy Sunday
バンビーノ・バンビーナ
咲かせて乙女
微笑みのプルマージュ
ひとひらの恋
Sensitive Venus
Love Sick
エトランゼ
Beautiful Amulet
アンジュ・パッセ
君とLOVE
Endless Story
パーティーは終わらない
MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!
Candy Smile
チアガール in my heart
恋のタイムマシン
fancy baby doll
アンドロメダまで1hour
Super Special Smiling Shy girl
You & Me


ローアングル最高!!!
カメラマン大いにGJだああああ

あとBeautiful Amulet/アンジュ・パッセあたりの衣装が何というか…
エロかったです
すみません


ゆかりんの
「おばあちゃんになった時に、今日という素敵な日を思い出せたらいいな」
という言葉にうるっときてしまいました

気になったのは振りコピが何回かあったこと
ゆかりん前に振りコピしなくていいって言ってなかったっけ?
よく覚えていませんが…




では簡易レポートを
曖昧な部分がありますのでご注意を
時系列は気を付けてはいますがバラバラだと思います


スタンドの端に黒い布が登場→ゆかりん「みんな平日なのに集まってくれて本当にありがとう 久しぶりに黒い布が登場しちゃったね(笑)」→ゆかりん「もっと権力と商品価値があれば…」

会場の何人か「お水おいしい?」→会場の何人か「おいしーよ!」→ゆかりん「はい!(笑)」

ゆかりん「サイリウムがピンクで赤潮みたいだった」→観客プランクトン

ときメモ風の学園映像で桃色男爵、桃色メイツ、桃猫団の紹介

ザ・ランキングテンというザ・ベストテンのようなつなぎ映像
その中でドラマ「ツインテールは振り向かない」の撮影現場映像と、
今週の18位にランクインした新曲「初恋」を披露
前回のカーテンの衣装に続き、今回はテーブルクロスの衣装


【世界のサビ丼】
外人にヘッドホンを付けさせてゆかりんの曲を聴かせ、その場で歌ってもらう→
何の曲でしょうか?という、つなぎ映像コーナー
自前サングラス着用の黒人のギャップが面白かった
特にめろ~ん音頭を歌ってるところはw
確か、ゆかりんが「メン・イン・ブラックww」って笑っていた気が
ゆかりんとタマちゃんが3勝で1位でしたが、集計ミスによりタマちゃんが1位に

【情弱】
新宿にEverlasting Giftのポスターが貼ってあることを知ったゆかりんは新宿3丁目へ→
探しても見つからず→検索するとアルプス広場にあるという情報が→ゆかりん「アルプス広場ってどこだよ!」
→ちょうどトレーラーも走っている時間だったので地下通路から外へ出るもトレーラーには会えず→
ちゃんと調べてから行けばよかったね→ゆかりん「情弱乙!って話ですよ」

【一人回転ずし】
ゆかりん「ゆかり一人でなんでもできるじゃん」→一人回転ずしに挑戦→石岡さんに「ゆかりさん私も行きましょうか?」→ゆかりん「行きたいなら1人で行けば()」→一人で行く理由は人を気にしないで食べられるから→ウニの後エビ連発→隣の常連っぽい客がうるさい→会計の時サービス券がもらえず…


公演前にゆかりんの思いつきでトレーラーに乗る→見つけたファンがトレーラーを追いかける→
スタッフがダッシュしながら「走らないでくださーい」→ゆかりん「いやいや、走ってるじゃんw」

通販でキャミソールと何か(なんでしたっけ?覚えている人情報プリーズ!)を買ったけど、届いたら注文より少なかった→でも気づいたのが1か月後?→ゆかりん「私ってそんなに幸薄いのかなぁ」

ゆかりん「途中から来るお客さんもいると思うから生暖かく迎えてあげて!」→その後途中から来たと思われるお客さんが…→ゆかりん「あっ 今来たんだ~」→観客拍手→しかし当のお客さんは帰っていく様子…→ゆかりん「あっ帰っちゃうのか 気を付けて帰ってね~(ここ曖昧です)」

motsuさんYou&Meの後「お前らの勝ちだ!横浜アリーナ最高!」

埼玉スーパーアリーナで6月22日と23日にライブ開催決定

ゆかりん「体力つけなくちゃ」→ゆかりん「ゆかり、ジムに行く権利は持ってるんだよ。寄付してるんだよ(笑)」→ゆかりん「明日から行こうかな?いや、ライブ終わってから?いや、年末とか色々あるし来年から?いや、誕生日過ぎてから?」→ゆかりん「飛び曲全部座らない?」

俺修羅のEDに決定

ダブアンなし


*自分が覚えている範囲で書いています
ですので、こんな感じで言っていた程度にとらえていただければ幸いです
覚えている方がいらっしゃったら情報プリーズです!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1297-287ab2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
