ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
昨日は、10/26日Lump of Sugerから発売される花色ヘプタグラムのトークショーに行ってきました~

会場は、ソフマップAM館

ひろりん「本日は結構な倍率だったみたいで」
(やっぱりそうだったんだー)
ひろりん「ここにいる方々は、ファンクラブの会員様でもコアな方々なので」
(は?・・・えっ? そうなの? なんで会員じゃない俺がここにいるの?)
ひろりん「皆さんラジオも聴いてますよね」
会場「はーーーーい」
(あーヤバイよーヤバイよーー 何回か味わったことあるよーこの勝手が全く分からない感じ)


こんな感じで始まったイベントでしたが、結論としてはとても楽しかったです


トークショーは1時間ぐらいでした

まず、ひろりんとなかせひなさん2人が登場して、大下孝太さんが登場、トン様登場
ラストに藤森ゆき奈さんが登場しました


トークショーの内容は

衣装
みんなの好きなキャラは?(1番人気は御湯利でした)
キャラバンで各地を回った時の模様
出演が決まった時の裏話
収録の話
モデルとなった舞台
宣伝
最後にコミケ受かっていたら何のグッズが欲しいかのアンケート
(タペストリー、ビッグタオル、ベッドカバーだったかな? タペストリーに挙手した人が多かったです)


こんな感じだったかと思います


そして、じゃんけん大会です

景品は、サイン入りポスター2本、サイン入りタペストリー2本 店頭用なので170だか180本しかないらしいです
色紙4種類、サイン入りキャップだったと記憶しています


じゃんけんは3回最後の方まで残ったのですが、ダメでした

特に藤森さんのサイン色紙のラスト4人に残った時は、
(お?これはあと1回勝てば…)
と思いましたが、人間欲が出るとダメですね( ;∀;)

負けました
あ~藤森さんの色紙欲しかったorz


ラストは配布会です
では配布物を
もらったものは小冊子と体験版とプロモーションカードです

SH3K0324_convert_20121013174714.jpg

SH3K0325_convert_20121013175005.jpg

SH3K0327_convert_20121013175207.jpg

SH3K0328_convert_20121013175239.jpg

SH3K0329_convert_201210131753614.jpg

SH3K0330_convert_20121013175346.jpg

SH3K0331_convert_20121013175416.jpg


開運ビンタ会には参加せずに帰ってきましたw



秋葉情報としては、いつかバイトを辞めてやる!!の中の人がつぶやいていた、
ゆかりんのアルバム広告ぐらいですかね~

そういえば、アドトレーラーも走っていましたね

SH3K0322_convert_20121013180315.jpg

SH3K0321_convert_20121013180230.jpg



【10/16追記】
花色ヘプタグラムの体験版の感想ですが、自分はまぁまぁでした
プレイした時がエロゲの気分じゃなかったというのもありましたが…
キャラも可愛いですし、特に不満点はないです
唯一、「瞳」の目がどうしても嫌だったぐらいですかね
ですが、なにかグッとくるものが無かった気が…

11/2のトークショーも当選したので行ってきます
まずいな、発売後イベントじゃんか!!
これは、買ってないとマズイ感じなのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1292-849b7b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
