ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
すみません
久しぶりの更新です

いや~~
3日目のレポートが一番面どk・・・ゲフンゲフン、大変なんですよ


3日目は友人を一人無理矢理連れての参戦です!!

この友人、コミケ初参戦にもかかわらず、
自分の出したリストをほぼ完璧にこなしました!!
なんという優良物件(ん?物件?)


お値段なんと1日5000円!!


高いか安いかは置いておいて
まぁあの暑さの中、頑張ってくれた友人にはひたすら感謝です


買うものリストとしては

東館

6.jpg12.jpg
11.jpg10.jpg
9.jpg8.jpg
7.jpg13.jpg
14.jpg16.jpg
17.jpg18.jpg
19.jpg20.jpg
21.jpg22.jpg
23.jpg24.jpg
25.jpg26.jpg
27.jpg29.jpg






西館1・2ホール
4.jpg5.jpg
3.jpg2.jpg
1.jpg28.jpg


長っ!!


そして自分の性癖さらけ出してるみたいで少し嫌だww
順番がぐちゃぐちゃなのはスミマセン・・・


全部買うのは無理だと分かっているので、いくつか削って出陣!


3日目は東スタートです!

10:00開幕!!

人ごみに突入する初参戦の友人を母親のような気持ちで見送って、自分は急いで西へ


まぁ今となってみれば、ここら辺から歯車は狂いだしていたのかもしれません


自分が最初に向かった先は・・・


4.jpg



サークルカット通り本当にため息ですよww
まず、向かってる途中で

1限に変更



えぇ開始10分で1限?
頼まれていた分は買えないかぁ~orz
なんて思いながら、最後尾を探すのですが・・・


最後尾までが長い長いw



いや・・・笑えないレベルです・・・
もしディズニーランドであんなに並んでたら、ミッキーにチケット投げつけて帰ります

多分、まどマギ本よりも並んでいたし、牛歩レベルも高かったかと

諦める勇気もなく、並ぶこと1時間


ゲリラ豪雨さんこんにちは

全くワラエネーー
速攻でカッパを羽織って、後ろの人の傘に入れてもらい、なんとか凌ぎました


だいたい1時間30分ぐらいでラストの直線に入りました
まぁ直線といっても何百メートルかありますが・・・
この直線で、今まで適当に並んでいた列を3列にしました



そこからも牛歩、牛歩

これはやばいな~完売するな~

なんて焦りながら、ただひたすら汗を流す作業です(泣)


牛歩といっても全く進まないわけではなく
だんだんと前に進んでは行きました



そして




そして





そして、12:00過ぎぐらいに完売




orz



本当に膝から落ちるかと思いました
あと10列ぐらいだったのですが・・・

無念・・・・・・


いっそのこと、友人を置いて帰ろうかと思いましたが

まだ買うべきものがあるので、西を駆けずり回りました


一応回ったルートを書いておくと

焦げました→はじめまして。→メルヘンチョコ

の順です



泣きながら13:00前に東に戻り、友人に合うと・・・


そこには大量のショッパーを持った勇者がww

お前誰だよ!?この2時間に何があったんだ?状態ですw


自分がリストに書いた通りに回ってくれたようで、東3と東1はほぼ完璧に回るという快挙


ただ1つ心残りだったのが、ぱんのみみを買えなかったこと
桜ノーリプライで人気上昇だったようですね~

18.jpg


残りの5ホールと6ホールは手分けして購入

いくつか完売していましたが、14:00手前に全て終了!!




その結果が



どどーーーーん



SH3K0268_convert_201209051053261.jpg


だ、だ、誰だ!!こんなに買ったやつは!!で、出てこい!!!


SH3K0269_convert_20120905105750.jpg

SH3K0270_convert_20120905105927.jpg

SH3K0271_convert_20120905110213.jpg


あれ?自分はこの中のいくつを買ったんだ??

3冊??4冊?

不甲斐ないです・・・

全ての間違いは、荻スタに並んだ事かな?
まぁ自分で決めた事なので仕方ないですが・・・


3日目史上一番買えなかった3日目でしたとさ



3日間で使ったお金は約6万円
3日目は4万円ちょっと使ったようです
食費、交通費、人件費込みですが



総括として、

いつもより暑くはなかったけど暑かった(矛盾!)

改めてスタッフ本は危険だと認識

途中で諦めるという選択肢も頭に入れる


こんなところでしょうか


SpecialThanksは友人と、まどマギセットとロケット野郎を買ってくれたフォロワーさんです
本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


質問等ありましたら、コメントからどうぞ~


次は、みみけに参戦予定です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1285-7659d2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
