ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
積んでいたので、昨日一気に読みました


まず、このラノベタイトル通り


ツインテールに始まりツインテールに終わります



作者、水沢夢先生がいかにツインテールが好きかがよ~~~く分かります

文章の中でカタカナの「ツ」が出てきたら、「ツインテール」でほぼ間違いないです!!

ツインテール好きには必須アイテムですね


SH3K0235_convert_20120726124336.jpg



では物語に入っていきましょう

主要人物は

SH3K0232_convert_20120726164751.jpg

SH3K0233_convert_20120726164826.jpg



この3人

あれ鈴さん、こんなところで何やってるの?
ここ2組じゃないよ
ISの新作が出ないからって他社の作品に出ちゃダメでしょ!

というツッコミは置いといて(結構酷いw)



主人公の総二は、とある理由から地球外組織と戦うこととなります
内容は表紙からも分かる通り、結構バトルシーン多めです

まぁバトル内容といっても、地球が滅亡するとか重い内容ではありません
「麗しき幼女に倒される」なんてセリフが出てくるくらいの、
熱いんだかふざけてるんだかよく分からないバトルです(褒め言葉ですw)

要は3人で地球外組織から人類の属性力(エレメーラ)を守る物語です
属性力とは「フェチ」みたいなものだと思います

また中二病作品らしく漢字にカタカナルビ多めです


作者のツインテール好き具合が、この作品に集約しています

とにかくツインテールです


ツインテール好きの方は是非一読あれ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1280-3a4d76d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
