ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
昨日ZINで企業カタログもらってきましたよ~~

昨日の時点では、メロンとコトブキヤには置いてなかったなぁ
多分今日はあるでしょう


SH3K0227_convert_20120721170310.jpg

ただもらいましたよ~報告だけではつまらないので、前回と比較していきましょう

では表紙を

SH3K0228_convert_201207211725031.jpg


ページ数は前回と同じく38ページです

出展ブースは結構変わってますね~

ブース数はC81が186ブース
対してC82が183ブース



新たに増えたブースが
(注)ブース名だけでカウントしてます
さすがに小文字が大文字になった程度は含めていません


【あ行】

アージュ
earthmusic&ecology Japan Label
あかべぇそふつぅと愉快な仲間たち
秋葉原武器屋
アリスソフト
アルカナ・ファミリア
劇場版イナズマイレブンGO
印刷の通販(R)グラフィック コミケ出張所
インフィニット
Wikkplusgroup
ういんどみる
ウォーターオリオン
エグゾースト
NSAGこすめく
エフアンドシー
オトメイト『薄桜鬼』
オンキヨーデジタルソリューションズ


【か行】

カオス・ラボ
CUFFS
ガマニア
花梨エンターテイメント
カワチ&AKIBAR
Gift
君と一緒に2
CUBE
Google+Cover Project
グラフィック コミケ出張所
GrandCru
Clochette&Nana Wind
こいけん!グッズ購買部
恋と選挙とチョコレート&いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい
こすめく
COMICリュウ


【さ行】

サーファーズパラダイス
桜ノ社ぶっくす
株式会社サテライト
株式会社sunset creative
サンデーGX
C.C.Lemon 擬人化プロジェクト!!
シーズナルプランツ
GENCO
STEINS;GATE
シンデレラブレイド~第2回全日本おしりペンペン選手権大会~
新日本プロレスリング
スターチャイルド
スタジオノワ
すのこタン。
Sphere
声優バライティーSAY!YOU!SAY!ME!
戦国乙女&南国育ち
創芸社クリア文庫


【た行】

たまゆら&わんおふ
ダンボール戦機W製作委員会2012
消臭妖精ノールとマリンの愉快な仲間たち
でぼの巣製作所
天狐 英雄*戦姫
とっとり


【な行】

日本文芸社
ネクストン@BaseSon


【は行】

パワーポップススタンダード
BTOOOM!
プリズムコネクト
プレシャスメモリーズ
ポプルス コミケ支店
PoRo


【ま行】

マーベラスAQL
まじかるすいーとプリズム・ナナ
魔人
マックガーデン
まんが王国とっとり
まんがタイムきらら
MOVE
もえぶん&乙女文具(おとぶん)


【や行】

ようこそ了法寺へ


【ら行】

Liar-soft
ラジ友
リコーダーとランドセルとアカギくぅ~ん♪
Rejet
ROCKET WORKS STORE


【わ行】

ワーナー・ホーム・ビデオ&デジタル・ディストリビューション



以上です!!
2重記載してあるのは大体1つにまとめてあるつもりです

結構ありますね・・・

え!? このブース何売るんだろう?
というブースもちらほらww


ポニーキャニオンは出展しないで、きゃにめ夏祭りの独自路線を開拓していくのでしょうか?

ではでは、コミケまであと3週間ですか
そろそろ準備始めようかなぁ~

なにか質問でもあれば、コメント欄からどうぞ~




コメント
この記事へのコメント
たいていの企業のHP見ても、何がいくらで買えるとか載ってないんですけど、詳しくわかるサイトとかありますか?
2012/07/22(日) 11:03 | URL | ピコ #-[ 編集]
おぉ!ピコさんコメントありがとうございます!!
そうですね~どの企業もまだ商品情報まで出ていませんね
あと1~2週間程度で出揃うかと思います
企業ブースは出揃ったら出来る限り、このブログでまとめようかと思っていますので、
もしよかったら参考にしてみてください

参考までに今のところ、

「まんがタイムきらら」
「恋と選挙とチョコレート&いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」
「HOBIBOX」
「クロシェット」
「ブロッコリー」
「二次元コスパ」
「電撃家」

などは既に価格も出てますね
2012/07/22(日) 15:05 | URL | neetde55 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1278-4c1f5674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
