ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
アクセス解析を見ていると、妙に「6月発売エロゲ」でこのブログに辿り着いている人が多いみたいで・・・
嬉し恥ずかしい微妙な感じですね


まぁ、なんなら7月発売(7月27日)発売のエロゲタイトルを一通り並べてみようかと


一応文章だけなので18禁にはならないはず・・・ですが、追記状態にしておきます

苦手な方は逃げて下さい!!

atled-everlasting song-
いたずらっ娘~うちの娘にかぎって~
第2回妹選抜☆総選挙~366人目の妹いちゃラブ後日談~
妹辱
宇宙刑事ステラバン
お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★
終わる世界とバースデイ
神楽箱・弐
紅神楽
三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~
受胎島「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」
すぽコン!~SPORTS WEAR-COMPLEX~
創世奇譚アエリアル
Tiny Dungeon~BRAVE or SLAVE~
つぼい君のスイッチ!
てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~
時計仕掛けのレイライン-黄昏時の境界線-
平グモちゃん-戦国下克上伝-
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-
Faint Tone
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
ボクのママン捜し~ママをたずねたら…8人の巨乳妻でした~
魔物っ娘ふぁんたじ~
ヨメ充![脳内彼女]



既にDL版で発売されているものなどは書いていないつもりです

う~~ん やっぱりすごいタイトルはあるなーww
ブログに書くのを躊躇してしまうようなタイトルもありますね(この記事消されたりしないよね?)



まぁアニメと同じように、人によって好き嫌いが全然違いますので、多くは語りません

今月の注目作品は美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-なのかな

同じく期待されていたであろうイモウトノカタチ・いろとりどりのヒカリは8月に延期となりましたね~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1277-a7bf59f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
