ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら

恋チョコの配布会に行ってきました

13:00過ぎに秋葉に着いたので、もう配布終了してるかな

と思っていたのですが、まだ配っていました
結構量はあったようです

ちなみにFate/Zeroのポストカードは12:00過ぎに配布終了したらしいです


スティックポスター

142217101v13416601451.jpg


ポストカード

142216570v1341660145_convert_20120707210616.jpg

142216929v1341660145_convert_20120707210645.jpg


ポスターに入ってたお菓子


SH3K0167_convert_20120707211639.jpg

この状態で入ってました
SH3K0168_convert_20120707211717.jpg


恋チョコ原作はインスコしたまま放置状態です

アニメ1話は日曜にでも観ますよ~~

ああ゛あ゛ぁ゛~~どんどん今期アニメ1話がたまっていく・・・

出来るだけ早く消化したいなぁ


珍しい自販機があったのでパシャリ
SH3K0165_convert_20120707211758.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1265-726e46a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
