ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら

ゆるゆりライブイベント『七森中うたがっせん』お疲れ様でした~~~

とりあえずセトリ


01.ゆりゆららららゆるゆり大事件

02.ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ

03.ゆるゆりI♡YOU

04.ミラクる~ん♪

05.day by day

06.365コ

07.片想い授業中

08.わたし、主役の赤座あかりです

09.ごゆるりワールド

10.ミラクるゆるくる1・2・3

11.まるごと♪

12.Miracle Duet

13.姉のシアワセ、私のシアワセ

14.キライじゃないもん

15.お願いCatch me

16.恋の罰金バッキンガム

17.恋のダブルパンチ

18.魔女っ娘ミラクるん

19.女と女のゆりゲーム

20.キラキラ☆everyday

21.クールタイム

22.lovely

23.背景

24.パジャマ旅行

25.Precious Friends

26.マイペースでいきましょう

27.ゆりゆららららゆるゆり大事件

(アンコール)

28.いえす!ゆゆゆゆるゆり

29.マイペースでいきましょう


合ってるかな?
分からんですw

間違っていたら、是非訂正情報プリーズ!!!


向日葵のキャラソンが黄色で見えませんねw
スミマセン・・・
あと、あかりのキャラソンを透明にしようかと思ったんですが
見えないのは、ちょっと・・・と思いやめました



前回は15曲だったので、およそ倍になりました

自分としては、

櫻子の『きらいじゃないもん』

綾乃の『恋の罰金バッキンガム』

さくひま*ひまさくの『恋のダブルパンチ』

『ゆりゆららららゆるゆり大事件』

が聴けたので満足です


そうそう、愛生ちゃんはビデオメッセージで登場しましたよ~
ビデオメッセージ後に愛生ちゃんの代わりのサプライズゲストとして
池田千鶴役の倉口桃が登場しました!

ほっちゃんor悠木碧を期待したんですが・・・
まぁキャラソンも無いですしね

*なおビデオメッセージは昼と夜で違った模様



ライブ中に思ったのですが、さくひま*ひまさくってリウム水色と黄色ですか??

自分の中では水色とピンクだったのに・・・

まぁキャラソンに合わせると黄色と水色なのかな~


アニメが終わる頃にラストライブがありそうな予感


《文中敬称略》
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1257-51e1b2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゆるゆりライブイベント『七森中うたがっせん』お疲れ様でした~~~とりあえずセトリ01.ゆりゆららららゆるゆり大事件02.ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ03.ゆるゆりI
2012/06/20(水) 19:36:08 | まとめwoネタ速neo
