ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
ついに書くことが無くなって、バナー入れ替えを題名にするというwww

しかもそこまで変わってない!!

面目ないです



特に無い中でも絞りに絞ってみましょうかね


そういえば、ゆるゆり7月から放送決まったみたいですね

どうなら、イベントで発表すればよかったのに
と思うのは、自分だけではないはず・・・


多分イベントで発表してたら、まぁ文字には出来ない

「うおおおおぉぉぉ」

が聞けたはず

まぁ大人の事情等で、先に発表になったのかな


2期は櫻子が、ある程度出てくれれば言うことなしです
むしろ、ひまさく回とかあったら死んでしまう

それと、出来れば1期よりも1年生にスポットライトを当てたストーリーがいいなぁと


ん??っていうか・・・もしかして2期では、学年が1年上がってるのか?
原作読んでないから分からんww


そして7月から放送ということは、またコミケ回があるのか??

西京極ラム子先生がコミケ82に出展してしまうのか!!
となると、また第2次ラム子先生の同人誌争奪戦ですね!!

いや~~買う側としては全く笑えんww



ゆるゆり2期に関しては、それくらいですね~~

あとはライブで、ご一緒する方はよろしくお願いします



そして

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

がアニメ化ですか~
なんか、「知ってた」って感じですね

いかにも、アニメ化されそうな感じがプンプンしてましたもんね


となると、MF文庫J10周年イベント 夏の学園祭で、まだ未公表になっている「アニメ新作」のステージは、
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」ってことでしょうか?


ここでMFの切り札、変態王子くるか?と思ったのですが・・・どうですかね?



あれ?気づいたら、普通に書いてた・・・
今からタイトル変えようかなww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1253-307f01f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついに書くことが無くなって、バナー入れ替えを題名にするというwwwしかもそこまで変わってない!!面目ないです特に無い中でも絞りに絞ってみましょうかねそういえば、ゆるゆり7月から放送決まったみたいですねどうなら、イベントで発表すればよかったのにと思うのは、自...
2012/05/20(日) 05:39:19 | まとめwoネタ速neo
