ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
comic1行ってきました~~

そしてお疲れ様でした~

コミケ3日目のレポートは断念した自分ですが、comic1のレポートは書いてみようかと思います!

多分この記事を見れているようなら断念していないかと思います…途中放棄していない限り

途中で記事が途切れてたら察して下さいw


まぁ~まずは寝坊しました!
イベントで久しぶりの寝坊でした
以前寝坊したときは、タクシー拾ってなんとか予定通りに着いたのですが、今回は開場時間に起きるという…


起きたら布団の上で倒れていました
嫌な予感がしながら時計を見ると10:30
そのまま飛び降り自殺コースも考えたのですが、まぁここで死ぬのも勿体ないなぁと思い
(自殺イクナイ 飛び降り自殺ダメ ゼッタイ CV:井口裕香)
家を出ました


結局会場に着いたのが12:00前かな?
もう既に完売して撤収作業してるサークルもあるくらいの時間です

セットなんか諦めて、新刊単品を巡る戦いの始まりです

まず、回った順に書いていきましょうかね

東1ホールから
祭社→ロリとら!!→moco chouchou→Petite*Cerisier→
NYAGO→AliceGarden→あめ のち ゆき→うつらうららか
の順だったと思います

途中他の欲しかったサークルが完売しているのを確認しながら、上記のサークルの新刊は、なんとか買えました。
セットは全て完売していましたが…


apricot+の列スゲーなんて思いながら、5年目の放課後も並んだのですが、途中で完売しましたorz


翡翠亭、KAROMIX、無人少女、WNB、凉屋、INS-mode、HEART WORK、D・N・A.Lab.辺りも見たかった…


その後は、友人のお使いも終わり、ぶらぶらしていたのですが、
ふとtwitterを見るとINS-modeの天凪 青磁さんの「ポスターもどなたか先着でお譲りします~」(twitter引用)
とのツイートを発見

INS-modeは購入出来なかったので、これは行くしかないと思い……


ポスターゲットしました!!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


デ、、デカイ!!
SH3K0128_convert_20120501000701.jpg


やったーーー

の反面

ひいいぃぃぃぃ


家族はまだ大丈夫でも、知らない人に見られたら終わりwww

嬉しさ9割恐ろしさ1割ってところです


それから少し休憩して、tatototaのはやてちゃん色紙じゃんけんに負け帰宅です


全体的な感想としては、寝坊は命取り(前の寝坊したイベントでも言っていた気が…)

混雑度としては、コミケより混んでいないです(人にぶつからずに歩ける程度)割とスムーズに回れます

それと会場が東1~3ホールなので、そこまで大移動しないで購入できます

結構あると思った、ニャル子の同人はあまり見かけなかったです
本領発揮は夏コミですかね
プリキュアは多かったですww


ふぅ~(〃´o`)=3
長いレポートだった…

まぁ一応購入した同人誌でも載せておきましょうかね

SH3K0127_convert_20120501000059.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1249-4b75ef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
