ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら

う~~~ん(´・ω・`)

アイドルマスターシンデレラガールズ始めようかなぁ……


同じようなゲームでGREEのアイログはやってるんだけど、
これがなかなか面白いでござる


まぁGREEでやってるから、なかなかモバゲーに手を出せない状態です・・・



とりあえずイラストは、アイマスの方が好きです
シンデレラガールズも杏仁豆腐さんですよね?

けどアイログのマナカッコワライさんのイラストもなかなか可愛い///


まず、杏が出たところで1回始めようかと
af30eb5b-s_convert_20120418220646.jpg


そして今回の雪歩のイラストで、また始めようかと・・・
cf3f8b4f5eb92c82d7db89d358fbb222s_convert_20120418220715.jpg



悩み中です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1238-f8adb6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
