ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
久しぶりに同人誌を購入しました!


SH3K0111_convert_20120417230627.jpg


えれっと先生でおなじみ、サークルうつらうららかの通行止めシリーズです!!

いつも可愛い可愛いと思っていて、
いつか買おう買おうと思っていたのですが、すっかり遅くなってしまいました


とにかくアクセラレータとラストオーダーのやりとりが可愛いいぃぃ///
男性でも女性でも読めますね

君の瞳の1巻と100万ドルの3巻でコンプですので、明日探します


それと、さくひま*ひまさくのジャケットが公開されました~


61wkm32m4cl_convert_20120417232002.jpg

51HqDFbsODL_convert_20120417231934.jpg


おいおい・・・
なんだよこりゃ・・・

破壊力高すぎだろーーーー

あ゛ぁ゛~~もう1枚も予約するべきなのか

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1236-d9843cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
