ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
アクセルワールド、アスキー・メディアワークス連合試写会に行ってきました!!


HP抽選の試写会前に、1、2話を見る機会が結構あったので、
すでにご覧になられている方も多いかと思います


まず会場が、ワーナー・ブラザーズ映画試写室

18:00頃着くと、すでに10人ぐらい並んでいました

18:30に開場し待機列の順番に入場

キャパは100人弱程度ですかね
本当に普通の映画館で観ました

入場してからは席が自由だったので4列目に座ったのですが、

後から「もしかして、キャスト出てくるのか?」と少し後悔・・・

まぁ結局出てきませんでしたが


そして19:00から1話と2話を観ました~


感想ですが・・・


う~ん

自分の中では結構期待してただけに、まぁまぁかな~

主人公がデブで小さい以外は、特にクセが無くて誰でも観れる感じに仕上がっています



キャラで言うと、とりあえず黒雪姫可愛いです!!

去年の12月にPVを観た時は、CVが日高里菜なのかと思いましたが、
三澤紗千香という新人でした(声優3年目は新人だよね?)

いやぁ~~新人がどんどん出てきますね


ストーリーは、このまま行けば主人公が強くなり、ヒロインの謎が明らかになっていく、ありきたりな感じです

ニューロリンカーを使ったテーマは面白いと思いました


こんな感じでしょうか


最近、主人公の事を見下す?高飛車気味?な女キャラが多い気がします


アクセルワールド_convert_20120402161624

アクセルワールド2_convert_20120402162107
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1230-5a6efaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセルワールド、アスキー・メディアワークス連合試写会に行ってきました!!HP抽選の試写会前に、1、2話を見る機会が結構あったので、すでにご覧になられている方も多いかと思いますまず会場が、ワーナー・ブラザーズ映画試写室18:00頃着くと、すでに1入場してからは席...
2012/04/05(木) 17:51:29 | まとめwoネタ速suru
