ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
うーん

レポートといってもまど☆マギのクリアファイルもらいに行っただけなんだよな~


多分感想分みたいになっちゃう気が・・・


まず、会場に着いたのが16:00

家路に就く人もいるなか入場


最初の感想は

「人少なっ 普通に歩けるじゃん」

これにつきますね


一昨年までは、16:00でもジュネオン辺りで配布物に群がる人だかりがありました


今回は、プリキュアのステージに少しとニトロプラスのまど☆マギクリアファイルに少し、
ブシロードに少し列が出来ている程度でした

いつだったかなぁ~
まだミルキィホームズが放送する前に、声優4人が下敷きを手渡してた事もあった気が
確か、みもりんに貰った覚えがあります・・・


主に会場は、2分割されていました
右半分が国内企業 左半分は、外国企業といった感じです

パブリックDayでは左半分は関係ないみたいな感じでした


う~~ん本当に書くことが無いです・・・

すみません
あとは写真でごまかします

お目当てのクリアファイルです
未開封なので反射で写りは悪いです・・・

SH3K0091_convert_20120331203138.jpg


SH3K0074_convert_20120331200804.jpg


SH3K0073_convert_20120331200425.jpg

SH3K0072_convert_20120331200955.jpg

SH3K0071_convert_20120331201039.jpg

SH3K0070.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1227-461f4a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
