ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
明日はコミックトレジャーですね!!


タイトルにしておきながら行く気はゼロですww



正月早々、4年近く会っていない従兄妹がオタク化していたので


っていうか「いとこ」ってこんな何通りも漢字表記できるのか
気になった方は「いとこ」で変換!!


まぁどうでもいいことは置いといて、大阪に住んでる従兄妹がオタクになってたんですwww


一昨年から、ギターを演りだした辺りから、もしや・・・

とは思っていたんですけどね(笑)


ということでメールしてみると

普通に「www」とか使ってるし
冬コミに行こうと思ってたとか言ってるし・・・

コミックトレジャーに行くならお使いを頼もうかと思ったんですが、行かない模様


まぁ人は変わるんですな~と感じた年始でした。


さて、コミトレだけじゃなくワンフェスのダイレクトパスも明日発売ですよ~

どうしようかな~買おうかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1189-d39a0967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
