ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
加藤英美里 2ndLIVE -merry-


に行ってきましたーーーー


昼の部・夜の部があったんですが、自分は昼の部のみ参加です。

あっ遅れましたが、東京ですよ


物販をとっとと済ませ会場の中へ


オールスタンディングで確か500人です
最近声優ライブでよく起こる、ゴタゴタも無く(多分・・・)
非常に楽しいライブでした!!


なんといってもえみりんが近い

もう、1~2m先にいましたもん///


そしてハチミツフロマージュはいい曲だと改めて実感www

さらに「きらいじゃないもん」の破壊力の高さに死かける

そんなライブでした!!(どんなだよwww)


ってことで

セットリストです

1. アイカナデテ
2. 恋の全自動世話焼き器
3. ソロオデン
4. 笑顔のかたち
5. 恋はじめました
6. 唇からサスピション
7. 8年目
8. 2nd Season 2
9. 下僕転生
10. 暴君失脚
11. 失恋サバイバー
(加藤英美里・福原香織によるグッズ紹介VTR)
12. きらいじゃないもん
(大久保瑠美登場)
13. ゆりゆららららゆるゆり大事件
14. はぴカピドーナッツ!!
(お着替えタイム 大久保瑠美のトーク)
15. コトバトバソ
16. デフォルト
17. ナギナタガール
18. ハチミツフロマージュ
(アンコール)
19. FES on the planet
20. あしたのうた

加藤英美里ライブ_convert_20120115143613
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1187-031ebf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
