ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら

レポート3


まずテーマソングの

『Unmei♪wa♪Endless!』


二番はAメロが無かったような気がします


次に

『Singing!』



歌い終わって



終了!!


会場の『ええぇぇぇぇぇ』がマジでしたwwww



映画のEDが聴けるジェットコースターには4回乗りました

曲の一番を2回繰り返すだけなのですが、相当盛り上がります

わざわざ遠征して、来た価値があったなぁと思えました


けいおんの曲を聴いているお客さんの多くは、ジェットコースターに乗りながら


『うおぃ! うおぃ!』


と叫ぶので、一般客から

一般『またけいおんかよ』

一般『マジで寒気する~(以下略)』

との声www


自分『(小学生がそこまで言うか。これが関西クオリティーなのか…)』

なんて思ったり
みんながみんな、批判的だった訳ではないので悪しからず…


まぁ自分も叫んでました


そんなところですかねぇ~

あとは普通にアトラクションに乗り、パレードとクリスマスツリーをチラッと見て、夜行バスで帰ってきました


あっ! 等身大フィギュアの写真は後で載せます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1169-937c5c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
