ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら

レポート2

まず司会のさわちゃん登場www


続いて映画のテーマソングに合わせてHTTの5人が登場し挨拶

豊崎『けいおん』

会場『大好きー』

日笠『てへ』

会場『ぺろ』


一人一人挨拶したのですが、まさかの竹達さんが寿さんを抜かして挨拶をしてしまうというww

本来なら

豊崎→日笠→佐藤→寿→竹達

のところを

豊崎→日笠→佐藤→竹達→寿

に。

会場『あれっ!?』

って感じでした

寿さんの挨拶が終わったところで、竹達さんが気付き、もう一度竹達さんの挨拶

きちんとやり直したという事は、多分映像化するんでしょう

トークは映画とUSJに関係する質疑応答でした

何となく思い出せるのだけ書き起こしますね

結構曖昧です…


USJに来たことはあるか?

豊崎『大阪に住んでいた頃年パスを持っていた』

寿『神戸に住んでたので年パスを持っていた。夏休み限定パスとかも持っていた』

佐藤『修学旅行で来た』


好きなアトラクションは?

豊崎『ジュラシックパーク』

寿『ジュラシックパークに乗った後、バックドラフトがおすすめ』



うわぁーー意外と覚えてないものですね(-_-#)


トークが終わり、ライブへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1168-a0e4debb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
