ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら

七森中リサイタル行ってきました!!

昨日は、イベントから帰ってきて、即落ちてしまい更新ができませんでした


今回買ったグッズは、パンフとあっかりーんタオルのみです
少し節約ぎみな最近です・・・


以下セトリです
曖昧な記憶なので間違っていたらすみません


01 ゆりゆららららゆるゆり大事件

02 ゆるゆり I love you

03 きらいじゃないもん

04 Day by day

05 まるごと!

06 魔女っ娘ミラクるん♪

07 恋の罰金バッキンガム!

08 あなたのシアワセ うちのシアワセ

09 ごゆるりワールド

10 ミラクるゆるくる 1・2・3

11 ミラクる~ん♪

12 私、主役の赤座あかりです

13 Precious Friend
 
14 マイペースでいきましょう

15 ゆりゆららららゆるゆり大事件


たしかこんな感じです

自分は2階の3列目だったのですが、1階のスタンディングの圧縮はすごかったです

それと、自分の後ろの列は関係者席っぽかったです
声優さんがいたわけではなく、業界関係者っぽい方たちが・・・


リサイタルの方はいい感じでした
盛り上がりも言うことなし
とにかく楽しいリサイタルでした

リサイタルって書くのが新鮮です(笑)


なんか2期も決まってるような雰囲気だったので、またイベントができたらいいですね


では今日の更新開始です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetde55.blog50.fc2.com/tb.php/1006-c2d7075a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
