ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら

買ってきましたよ~~~


深夜2:00から近所のローソンを徘徊ですよ


1店目はPOPがあるものの、景品が付いてる商品は陳列されておらず

自分「すみません この商品ってまだ入荷していませんか?」

店員「あぁアイマスっすか? マグネットすよね? 3:00頃並びますよ」

自分「(もしやこやつ…Pなのか!?)分かりましたーありがとうございます」



2店目に移動
2店目でコーラ2箱を発見!!
店員に

自分「コーヒー牛乳の方って入荷してませんか?」

と聞くと…

店員「そっちの方は争奪戦でしたよー隣のローソンで買えなかった方が買っていきましたよ~」

自分「あはははは そうですかぁ~」


ということで、とりあえずコーラを10本買いました

SH3K0058_convert_20121030185115_convert_20121030191703.jpg


そして次のローソンへ!!
ニ~トPの戦いは続くのです!!


3店目に着くと、まだ店頭には並んでおらず…
ただ、箱が置いてあったので店員に

自分「すみません これってまだ買えませんか?」

店員「すみません 3:00からなら販売できます」

自分「分かりましたー」

この時点で2:40だったので、週刊アスキーとファミ通を立ち読みしていると


店員「お客様ーもう売れますよ~」

との声が

わざわざお声をかけていただきありがとうございます
なんて思いながら、振り返ってみると
わざわざ陳列されていました…

あぁすみません、お手数ですが、僕は箱で買いたいのです

自分「すみません 箱で買うことってできますか?」

店員「え!!?? 箱で???? 箱ですか?」

店員「○○さ~ん 箱でお売りすることってできますか?」

店員B「あ~大丈夫ですよー」

店員B登場!!

店員B「明日も入荷しますけど、明日の入荷には景品付いてるか分からないです」

自分「あ~そうですか 分かりました ありがとうございます」


店員Bが箱をレジまで持っていき、お会計終了

SH3K0059_convert_20121030191612.jpg


ペットボトル34本を持って、チャリで帰路へ着きましたとさ

SH3K0060_convert_20121030185641_convert_20121030191754.jpg


届きましたーーー

SH3K0043_convert_20121025215045.jpg


中身は……

SH3K0044_convert_20121025215125.jpg


けいおんの来年のカレンダーが届いたぞおおおぉぉぉ

SH3K0045_convert_20121025215314.jpg


SH3K0046_convert_20121025215330.jpg




好きなイラストはこれ

SH3K0047_convert_20121025215350.jpg


これで来年も頑張れそうですww



さて、本命のアイマスシャイニーフェスタが届かないぞ…

珍しくコミックを3冊買ったので適当に感想を


まず「変態王子と笑わない猫。」の3巻

SH3K0034_convert_20121024175148.jpg

相変わらずの着せ替えカバー特典でしたw

SH3K0035_convert_20121024175339.jpg


月子かわいいじゃねえか おいぃぃ
個人的には0話の月子の見え隠れする表情が好きです

SH3K0036_convert_20121024175414.jpg


くすぐりで悲鳴を上げる月子ちゃん半端ないっすww
何が「ロストワールドがこんにちは」だよ!



それと、「DRAC-RIOT![ドラクリオット]」の1巻を
アライブ連載なので美羽√の物語です

SH3K0037_convert_20121024175456.jpg


ゲーマーズの特典は、こんなの

SH3K0038_convert_20121024175531.jpg


内容は、ほぼゲームの通りです
ただ、美羽よりも他のキャラの方が可愛い現象が起きています
(自分だけかもしれませんが…)


まぁエリナが可愛いのでオールOKです

SH3K0039_convert_20121024175600.jpg



あとは…
「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」の1巻です

SH3K0040_convert_20121024175854.jpg


これは…

完璧に表紙と特典の着せ替えカバーにやられました…

SH3K0041_convert_20121024175912.jpg

SH3K0042_convert_20121024175931.jpg



内容は…

う~~~~ん

絵も嫌いではないですが、ラノベで読んだ方がよかったかな
表紙絵が漫画で動いているとは思わない方がいいかもしれないです


ではでは
前編の感想は

「変身シーン デュフフwww」

とかふざけていましたが

後編は笑いどころゼロです

なので感想も真面目です!


~以下感想~


ほむら、君はなんで諦めないんだい?
諦めたら自分が魔女になってしまうからかい?
どうしてまどかのためにそこまで出来るんだよorz

もう恋とかそういう枠を越えてるよ


終わりの見えない、けど終わりがあると信じ続けて進んでいた道がまどかを強くしてしまう道
それでもまどかを救おうとしたほむら、君はすごいよ
まどかが自分の唯一の友達どころの存在じゃなくて、
生きる希望になってるから出来るのか…

だけど最後は結局救えなくて…
あの終わり方は救えたということになるのかなぁ


とにかく、個人的にほむらを救ってあげたかった
時間を巻き戻すにつれ、まどかとの距離がどんどん離れていって…
何度巻き戻しても、絶対にまどかは魔女になってしまう

本当の事を言いたいのに言えない、言っても理解してもらえない、
だからまどかを救うために全てを犠牲にするほむらが孤独すぎて悲しかった・゜・(つД`)・゜・






後編は、たった1度の正解という奇跡を信じてほむらは生きているのだという事がよく分かりました
そのためになら何を犠牲にしても構わないというほむらの姿勢も仕方がないと思いました



まぁ暗い話はここら辺までにして、
前編・後編で好きだったシーンをまとめてみました
「シーン」という言葉連発です
すみません…



OPのまどほむイチャイチャシーン
OPのキャラが流れながら登場するシーン
OPのマミさんと杏子の私服シーン
マミさんの変身シーン
マミさん戦闘シーン全般(特にスカートと帽子からマスケット銃出すシーン)
杏子が鉄格子につかまりながら「さやかあぁぁぁぁ」叫ぶシーン
何度かスタイリッシュほむらのシーン(すみませんこれは自分にしか分かりませんw)
さやかが魔女になったシーンで、ほむらと杏子で手を繋ぎながら出口まで線路を走るシーン
杏子がまどかに、みらくるうまい棒渡すやりとり (臭いやりとりだけど好き)
ほむらの最初の時間軸で、まどかが車輪避けながら魔女のさやかと戦ってるシーン
同じくほむらの最初の時間軸でマミさんとまどかが、ほむらを危機一髪で助けるシーン
まどかが終盤で魔法少女になったシーンのチラチラ映る太もも


あと1回ずつは見る予定ですので増えると思いますw

まずはセトリから

Honey Moon
チェルシーガール
おしえて A to Z
Rainy Rainy Sunday
バンビーノ・バンビーナ
咲かせて乙女
微笑みのプルマージュ
ひとひらの恋
Sensitive Venus
Love Sick
エトランゼ
Beautiful Amulet
アンジュ・パッセ
君とLOVE
Endless Story
パーティーは終わらない
MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!
Candy Smile
チアガール in my heart
恋のタイムマシン
fancy baby doll
アンドロメダまで1hour
Super Special Smiling Shy girl
You & Me


ローアングル最高!!!
カメラマン大いにGJだああああ

あとBeautiful Amulet/アンジュ・パッセあたりの衣装が何というか…
エロかったです
すみません


ゆかりんの
「おばあちゃんになった時に、今日という素敵な日を思い出せたらいいな」
という言葉にうるっときてしまいました

気になったのは振りコピが何回かあったこと
ゆかりん前に振りコピしなくていいって言ってなかったっけ?
よく覚えていませんが…




では簡易レポートを
曖昧な部分がありますのでご注意を
時系列は気を付けてはいますがバラバラだと思います


スタンドの端に黒い布が登場→ゆかりん「みんな平日なのに集まってくれて本当にありがとう 久しぶりに黒い布が登場しちゃったね(笑)」→ゆかりん「もっと権力と商品価値があれば…」

会場の何人か「お水おいしい?」→会場の何人か「おいしーよ!」→ゆかりん「はい!(笑)」

ゆかりん「サイリウムがピンクで赤潮みたいだった」→観客プランクトン

ときメモ風の学園映像で桃色男爵、桃色メイツ、桃猫団の紹介

ザ・ランキングテンというザ・ベストテンのようなつなぎ映像
その中でドラマ「ツインテールは振り向かない」の撮影現場映像と、
今週の18位にランクインした新曲「初恋」を披露
前回のカーテンの衣装に続き、今回はテーブルクロスの衣装


【世界のサビ丼】
外人にヘッドホンを付けさせてゆかりんの曲を聴かせ、その場で歌ってもらう→
何の曲でしょうか?という、つなぎ映像コーナー
自前サングラス着用の黒人のギャップが面白かった
特にめろ~ん音頭を歌ってるところはw
確か、ゆかりんが「メン・イン・ブラックww」って笑っていた気が
ゆかりんとタマちゃんが3勝で1位でしたが、集計ミスによりタマちゃんが1位に

【情弱】
新宿にEverlasting Giftのポスターが貼ってあることを知ったゆかりんは新宿3丁目へ→
探しても見つからず→検索するとアルプス広場にあるという情報が→ゆかりん「アルプス広場ってどこだよ!」
→ちょうどトレーラーも走っている時間だったので地下通路から外へ出るもトレーラーには会えず→
ちゃんと調べてから行けばよかったね→ゆかりん「情弱乙!って話ですよ」

【一人回転ずし】
ゆかりん「ゆかり一人でなんでもできるじゃん」→一人回転ずしに挑戦→石岡さんに「ゆかりさん私も行きましょうか?」→ゆかりん「行きたいなら1人で行けば()」→一人で行く理由は人を気にしないで食べられるから→ウニの後エビ連発→隣の常連っぽい客がうるさい→会計の時サービス券がもらえず…


公演前にゆかりんの思いつきでトレーラーに乗る→見つけたファンがトレーラーを追いかける→
スタッフがダッシュしながら「走らないでくださーい」→ゆかりん「いやいや、走ってるじゃんw」

通販でキャミソールと何か(なんでしたっけ?覚えている人情報プリーズ!)を買ったけど、届いたら注文より少なかった→でも気づいたのが1か月後?→ゆかりん「私ってそんなに幸薄いのかなぁ」

ゆかりん「途中から来るお客さんもいると思うから生暖かく迎えてあげて!」→その後途中から来たと思われるお客さんが…→ゆかりん「あっ 今来たんだ~」→観客拍手→しかし当のお客さんは帰っていく様子…→ゆかりん「あっ帰っちゃうのか 気を付けて帰ってね~(ここ曖昧です)」

motsuさんYou&Meの後「お前らの勝ちだ!横浜アリーナ最高!」

埼玉スーパーアリーナで6月22日と23日にライブ開催決定

ゆかりん「体力つけなくちゃ」→ゆかりん「ゆかり、ジムに行く権利は持ってるんだよ。寄付してるんだよ(笑)」→ゆかりん「明日から行こうかな?いや、ライブ終わってから?いや、年末とか色々あるし来年から?いや、誕生日過ぎてから?」→ゆかりん「飛び曲全部座らない?」

俺修羅のEDに決定

ダブアンなし


*自分が覚えている範囲で書いています
ですので、こんな感じで言っていた程度にとらえていただければ幸いです
覚えている方がいらっしゃったら情報プリーズです!!

改装オープンしたアニメイト秋葉原店に、「ほぼ」等身大マミさんが登場!!
7階のまどマギオンリーショップ奥に展示してあります


ファン証明カードは「この商品名はずるくね??」と思いました(笑)
持ってないとファンじゃないみたいじゃん!
まぁ特に何も買いませんでしたが←!?


16:30の時点でマミさんとほむほむだけしか残っていなく、
他のキャラは「完売しました。次回の入荷は未定です。」との表示でした。


では撮ってきたマミさんを…

SH3K0030_convert_20121021182649.jpg

SH3K0031_convert_20121021182714.jpg


おっと マチガエマシタ~~

こいつは契約野郎でしたね


では改めて

本当にマミさんだらけにします

覚悟ができたら下スクロールを…





マミさああぁぁぁん


SH3K0020_convert_20121021183120.jpg

SH3K0021_convert_20121021183150.jpg

SH3K0022_convert_20121021183231.jpg

SH3K0023_convert_20121021183247.jpg

SH3K0024_convert_20121021183303.jpg

SH3K0025_convert_20121021183324.jpg

SH3K0026_convert_20121021183343.jpg

SH3K0027_convert_20121021183402.jpg

SH3K0028_convert_20121021183424.jpg

SH3K0029_convert_20121021183440.jpg



あとは、20日からゲーマーズ秋葉原店5階で「ゆるゆりミュージアム2」が開催されています!

ゆるゆりミュージアム何回目だ?と思ったのですが、「ゆるゆりミュージアム2」ってことは
2回目なのかな? あれ?もっとやってたイメージが…

少し前のゆるゆりミュージアムはこちら

SH3K0018_convert_20121021184252.jpg

SH3K0019_convert_20121021184316.jpg





全く関係ありませんが、
富良野メロンパン売っているのを久しぶりに見たので並んで買ってみました
やっぱり出来立ては温かくておいしいです
アキバにお越しの際は是非(なんか脈絡なさ過ぎてステマみたいw)

SH3K0017_convert_20121021184341.jpg


ハヤテのごとく!街頭看板

IMG_3968_convert_201210171532212.jpg

SH3K0008_convert_20121017153955.jpg

SH3K0011_convert_20121017154042.jpg



ゆかりんアドトレーラー

SH3K0009_convert_20121017154832.jpg

SH3K0010_convert_20121017155132.jpg

SH3K0007_convert_20121017154637.jpg




アニメイト秋葉原店の店頭がSAOに変わっていました
まどマギからの変更ですね

SH3K0012_convert_20121017155248.jpg



それと、とらのあなA店の店頭がビビッドレッド・オペレーションからハピメアに変更です

SH3K0013_convert_20121017155329.jpg

昨日撮り損ねたゲーマーズ秋葉原店店頭のゆかりんPOPです


SH3K0001_convert_20121016192844.jpg

SH3K0002_convert_20121016192917.jpg

SH3K0003_convert_20121016192953.jpg

SH3K0004_convert_20121016193022.jpg

SH3K0005_convert_20121016193057.jpg

SH3K0006_convert_20121016193121.jpg



武装神姫からゆかりんに変わったんですね~

PAP_0312_convert_20121011224325_convert_20121016193523.jpg  SH3K0002_convert_20121016192917_convert_20121016193605.jpg


今日は、まどマギ3回見た帰りにちらっと秋葉に寄ったのですが、
ゲマズ店頭のゆかりんは見れなかった…
夕方は、まだ武装神姫だったのに


ラジオ会館跡地の広告がガールズ&パンツァーからリトバスに変わっていました

右から順に撮りました

SH3K0336_convert_20121016010748.jpg

SH3K0337_convert_20121016010919.jpg

SH3K0338_convert_20121016011038.jpg

SH3K0339_convert_20121016011128.jpg

SH3K00470001_convert_20121016014616.jpg

SH3K004800020001_convert_20121016014732.jpg

SH3K00490001_convert_20121016014938.jpg

SH3K00500001_convert_20121016014959.jpg

SH3K00510001_convert_20121016015021.jpg

SH3K00520001_convert_20121016015237.jpg

SH3K00530001_convert_20121016015258.jpg

SH3K00540001_convert_20121016015324.jpg



反射で少し見にくいのは、すみません…

昨日は、10/26日Lump of Sugerから発売される花色ヘプタグラムのトークショーに行ってきました~

会場は、ソフマップAM館

ひろりん「本日は結構な倍率だったみたいで」
(やっぱりそうだったんだー)
ひろりん「ここにいる方々は、ファンクラブの会員様でもコアな方々なので」
(は?・・・えっ? そうなの? なんで会員じゃない俺がここにいるの?)
ひろりん「皆さんラジオも聴いてますよね」
会場「はーーーーい」
(あーヤバイよーヤバイよーー 何回か味わったことあるよーこの勝手が全く分からない感じ)


こんな感じで始まったイベントでしたが、結論としてはとても楽しかったです


トークショーは1時間ぐらいでした

まず、ひろりんとなかせひなさん2人が登場して、大下孝太さんが登場、トン様登場
ラストに藤森ゆき奈さんが登場しました


トークショーの内容は

衣装
みんなの好きなキャラは?(1番人気は御湯利でした)
キャラバンで各地を回った時の模様
出演が決まった時の裏話
収録の話
モデルとなった舞台
宣伝
最後にコミケ受かっていたら何のグッズが欲しいかのアンケート
(タペストリー、ビッグタオル、ベッドカバーだったかな? タペストリーに挙手した人が多かったです)


こんな感じだったかと思います


そして、じゃんけん大会です

景品は、サイン入りポスター2本、サイン入りタペストリー2本 店頭用なので170だか180本しかないらしいです
色紙4種類、サイン入りキャップだったと記憶しています


じゃんけんは3回最後の方まで残ったのですが、ダメでした

特に藤森さんのサイン色紙のラスト4人に残った時は、
(お?これはあと1回勝てば…)
と思いましたが、人間欲が出るとダメですね( ;∀;)

負けました
あ~藤森さんの色紙欲しかったorz


ラストは配布会です
では配布物を
もらったものは小冊子と体験版とプロモーションカードです

SH3K0324_convert_20121013174714.jpg

SH3K0325_convert_20121013175005.jpg

SH3K0327_convert_20121013175207.jpg

SH3K0328_convert_20121013175239.jpg

SH3K0329_convert_201210131753614.jpg

SH3K0330_convert_20121013175346.jpg

SH3K0331_convert_20121013175416.jpg


開運ビンタ会には参加せずに帰ってきましたw



秋葉情報としては、いつかバイトを辞めてやる!!の中の人がつぶやいていた、
ゆかりんのアルバム広告ぐらいですかね~

そういえば、アドトレーラーも走っていましたね

SH3K0322_convert_20121013180315.jpg

SH3K0321_convert_20121013180230.jpg



【10/16追記】
花色ヘプタグラムの体験版の感想ですが、自分はまぁまぁでした
プレイした時がエロゲの気分じゃなかったというのもありましたが…
キャラも可愛いですし、特に不満点はないです
唯一、「瞳」の目がどうしても嫌だったぐらいですかね
ですが、なにかグッとくるものが無かった気が…

11/2のトークショーも当選したので行ってきます
まずいな、発売後イベントじゃんか!!
これは、買ってないとマズイ感じなのか?
写真メインの秋葉散歩コーナーでも作りますか

ということで今日は「ゲマズ」と「とら」の店頭写真です


まずはゲマズから
店頭は武装神姫に変わっていました

確か、ゆかりん→ほっちゃん→まどマギ→武装神姫の流れかな?
違ったらすみません・・・
POPはサインが入っていました

PAP_0312_convert_20121011224325.jpg

PAP_0315_convert_20121011224524.jpg

PAP_0314_convert_20121011224641.jpg

SH3K0311_convert_20121011224737.jpg

PAP_0313_convert_20121011224828.jpg



そしてそして、とらのあなのゆかりんPOPですよ!!
twitterでゆかりんが触れていた通り、太ももハァハァです
王国民の皆さ~~ん 集まって~


PAP_0318_convert_20121011225020.jpg

PAP_0317_convert_20121011225315.jpg


さてさて問題の・・・


SH3K0309_convert_20121011225540.jpg

SH3K0310_convert_20121011225712.jpg



やっほーーーーーい


人が途切れなくて、なかなかキレイに撮れないんです
昼間に撮りに行ったほうが空いてそうですね



こんな感じの秋葉での写真を載せていくコーナーです
毎日更新は出来ないですが、続けられたらいいなぁ

昨日まどマギ見てきましたー

始めの1/4まで何度もキャラの可愛さに悶えていたのに

そこからの絶望感ったらないですね

twitterでも書きましたが、後半は「重い・悲しい・つらい」
こんな感じです


特に、ほむらがもう痛々しくて…

アニメ放送を見終わってから、劇場版まで1度も見直していなかったので

「あぁ ほむほむこんな事言ってたのか… 今聞くとすごいセリフだなぁ…」

なんて場面がいくつもありました


暗い内容の話は置いておいて、


魔法少女といえば…


そう



「変身シーン」




イエェーーーーーーイ


これなくして、魔法少女ものを語れますか!!


今回変身シーンが上映されたのは、

マミさやか杏子」の3人です
あぁ~マミさんが黄色で見にくくなってる

もうマミさんの変身シーンが かわいくて かわいくて


「ふおおおおぉぉぉぉぉ」



「か…かわいいぃぃぃぃーー」



「デュホオオォォォォォォ」


って感じで、もうヤバいです!!!!
席で悶えたかったのですが、心の中でしか悶えられなかった…

是非、人が少ない劇場で見たいですね~
そうすれば、多少ジタバタやニヤニヤできるのに…
平日の昼とか、夜中がねらい目ですかね?
その時間帯で席上で暴れている客がいたら多分自分です

見つけたら、そっとしておいて下さい


特に問題なのは2回目の変身シーン!!!
【追記】すみません見直したら、1回目の変身シーンでした
2日目の変身シーンは、上目遣いで「うおおおぉぉ」ってなりました



ウインクをするのですが、もう… もう…

席上で爆発してましたね

上映スタッフに巻き戻しを頼みたいぐらいですよ えぇ

もし自分がちょいとした偉い人なら

「ちょっと今のシーンあと200回ぐらい見せてくれない?
出来ないなら、もうマミさんの変身映画作って!」


ぐらいの勢いです

さやかと杏子の変身シーンに比べるとマミさんの変身シーンの方が明らかに手が込んでいた印象ですね


ただそんなマミさんも、前半でマミられてしまうわけで…
マミられるシーンもちゃんと入っていましたよ

そういえばマミさんのテーマ、「Credens justitiam」が日本語verの「未来」になっていました!!

10月24日発売のKalafinaのシングルに収録されるようで


前編は所々、カットされている場面もありましたが上手くまとまっていたと思います
ただ、映画から入る人にはちょっと説明不足の所もありました

また、結構重要な場面で終わります
早く後編が見たいです


あと変身映画ってなんだ?


5日に新宿バルト9で今日公開の「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」の前売券を指定席に交換してきました

本当は公開日に見たかったのですが、ネット予約で既に満席だらけでしたので、
7日の午後の回にしてきました

それでも、多分満員で見ることになると思います

ちなみに舞台挨拶は、後編も外れました・・・


チラシ置いてあったのでスキャンしてみます

まどか1_convert_20121006214452

まどか2_convert_20121006214852

まどか3_convert_20121006220038まどか4_convert_20121006220119




バルト9での写真です

エレベーター①

SH3K0298_convert_20121006215325.jpg


エレベーター②

SH3K0299_convert_20121006215624.jpg


エレベーター③

SH3K0300_convert_20121006215647.jpg

展示品

SH3K0301_convert_20121006220306.jpg

SH3K0302_convert_20121006220337.jpg


なんか写真だらけになっちゃいました

すみません

なれるSE!7巻購入しました~

SH3K0292_convert_20121004092159.jpg


発売時期がコミケと重なっていたので、なかなか購入できなかったのですが、
一昨日購入してきました~


丁度サイン会もあるので、電撃1冊買わなくちゃいけなかったんです



7巻は、今までで一番引き込まれた気がします

とにかく、この業界の恐ろしさというのを文字で感じることができますよ(((((゜Д゜;)))))
人間を奴隷のように扱うとはこういうことか・・・

SH3K0293_convert_20121004092441.jpg

SH3K0296_convert_20121004092649.jpg

SH3K0295_convert_20121004092555.jpg


結構暗い内容ですが、唯一同僚のカモメさんと梢さんが可愛いのが救いですかね

自分は室見さんは担当外です
嫌いじゃないですけどね

なんか公式サイトも公開されたようで
キャストが自分の中ではピッタリで驚きです

カモメさんは、ほっちゃん以外ありえないだろ!!!!
と1巻からずっと思っていたので歓喜です!!

アニメ化するのは難しそうな題材ですが、好きな作品なのでアニメ化期待です




それと、久しぶりに同人誌を購入しました~
イベントで買う時は、ポンポン買えるのに、メロンやとらで買うのは躊躇ってしまうという・・・
なんか高く感じてしまうんですよね~

自分だけなのかなぁ


買った同人誌は、なぜか「いじめられっ子物」という

SH3K0290_convert_20121004093132.jpg


SH3K0297_convert_20121004092719.jpg



あれ?道踏み外した??


いやいや、そんなことないですよ・・・多分・・・


いじめられ顔が可愛くてですね
(あぁまずい色々なものが崩れてく)

ですが、内容はそこまでいじめ物ではないです

途中からギャグ入ってるしw
(必死の弁解ww)


まぁそんなこんなです(えっ?どんな?)


ラストはメイトのエレベーターで1枚

SH3K0291_convert_20121004093210.jpg

6日から公開ですね!!!
楽しみですね!!!!

前編の舞台挨拶は外れました・・・
いや~なんとなく当たると思ってたのですが
そう上手くはいかないものです

ではでは~~
