ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら

明日の「なのは」のチケットを取るために出かけていたので「なのは」を巡って散歩してきました



まず14:00頃に池袋シネリーブルに着くと、1階に100人近く並んでいました
次回の待機列なのか、それとも物販列なのか・・・

スタッフが「本日分のチケットは完売しました~」とアナウンス


テアトル系列の優待チケットを持っていたのですが本日の鑑賞は諦めることに


7階に上がると、物販の列が出来てる・・・

50人ぐらいでしょうか?
チケットの方の列は20人程度でした


映画館前のスタンド

SH3K0185_convert_20120714215006.jpg

1階の上映スケジュール

SH3K0186_convert_20120714215401.jpg




前売り券を明日のチケットに引き換えたので、時間もあるし新宿ミラノへ行ってみようということに

新宿ミラノ

SH3K0188_convert_20120714215709.jpg




時間もあるし、秋葉原行くかということに

なのはアドトレーラーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


木が邪魔なんだよぉ(゚Д゚)ゴルァ!
SH3K0194_convert_20120714220301.jpg

SH3K0195_convert_20120714220740.jpg

SH3K0196_convert_20120714220806.jpg

SH3K0198_convert_20120714221005.jpg

SH3K0199_convert_20120714221117.jpg



いろんな場所での散歩でした~~

歩数計が10キロを超えていた・・・


昨日までゆかりんのライブ仕様だったゲーマーズの店頭が

なのは The MOVIE 2nd A's仕様に変わっていました!!


SH3K0169_convert_20120709215854.jpg

モニターに流れているのは、ゆかりんのライブでした
多分映画PVも流れるでしょう




え?なに?

もう少し近づけ?




仕方ないなぁ、では少し近づきましょう

SH3K0177_convert_20120709220110.jpg


おぉ~いい感じですね







ん??俺は誰が好きなのかって??






SH3K0178_convert_20120709222609.jpg


はやてーーーーーーーー

おっといけない、いけない
自我が抑えられなくなるところだったww


という事でゲマズ前でした

ストライクウィッチーズ劇場版を観てきました!!


いや~~かなり面白かったです
1期2期観た人なら絶対観た方がいいです


特にスピード感と戦闘シーンの迫力ある音は鳥肌もんです


では軽く映画内容を、
まず芳佳に欧州留学の誘いが届きます
そして「みっちゃん」と別れます
おなじみの流れですねw


結構みっちゃんが好きな自分にとっては、

「あ゛~~今回みっちゃんの出番これだけかよ・・・」

(´・ω・`)←多分こんな顔してました


それ以降は欧州での物語になります

501統合戦闘航空団のメンバーが集合するシーンや
芳佳が再び飛ぶシーンは感動して、涙しました


まぁ結論としては、

リーネ、ハルトマン、ルッキーニ、サーニャは超絶可愛い!!

ということです(笑)

あんまり書くとネタバレになってしまうのでこれぐらいにしておきます

映画館でもらったチラシです
SH3K0114_convert_20120425190707.jpg


「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」


まぁこれだけ見れば、厨二病キャラのセリフかラノベのタイトルだと分かるでしょう

SH3K0007_convert_20120123043842.jpg

oreha.jpg


ファンタジア文庫のファンタジア大賞で金賞を受賞したこの作品

にしてもすごいタイトルwww


もう、すごすぎて興味わきますね


イラストが自分好みだったので調べてみると・・・・


戌角柾さんという方

バナーを貼らせてもらっている『俺の彼女のウラオモテ』のなづきと朱乃の原画さんでした


確かに見比べると似てます


秋葉で見つけた

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない1 フィギュア(にいてんご黒猫“白猫”Ver)付き特装版の告知です

SH3K0006_convert_20120121192716.jpg


最初「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」ってスピンオフかなんかかな!?

と思ったのですが、G'sマガジンで連載してるやつですね

1巻が特装版になるようです
