ここではアニメ情報を中心に声優・イベント・ライブなどのレポートをお届けします! 最近は秋葉情報もちらほら
2日目行ってきました~~


まずセトリから

01.キミが太陽

02.Future Stream

03.Spring is here

04.HIGH POWERED

05.月のなみだ

06.Girls,Be Ambitious.

07.ココロスカイ

08.シロツメクサ

09.Hazy

10.君の空が晴れるまで

11.Non stop road

12.明日への帰り道

13.クライマックスホイッスル

14.Neo Eden

15.Super Noisy Nova

16.MOON SIGNAL

17.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

18.優しさに包まれるように

19.サヨナラSEE YOU

20.LET・ME・DO!!

(ダブアンは無し)


昨日との変更点は・・・

Now loading...SKY!!がFuture Stream

ソロの歌う順番が高垣、戸松、寿、豊崎の順に

Time To Say Goodbyeが月のなみだ

motto☆派手にね!がGirls,Be Ambitious.

Like a super womanがココロスカイ

musicがシロツメクサ

Dream signがHazy

風をあつめてが君の空が晴れるまで

に変更されていました


Future Streamが今日のセトリに入りました!!
UW買ったのが無駄にならずにすみました

Brave my heart と Dangerous girlsが両方のセトリに入っていないのが個人的には残念です



自分の席はセンター席のR1ブロック6列

これがなんと前から6列目!!

スフィアのライブは良い席で見たことが無かったので、
初めて良席で楽しめました


色々書きたいのですが明日もイベントなのでこれぐらいに・・・

後日気分が向いたら書く予定(;´▽`A``


購入したグッズや、もらったチラシを貼っておきますね


まず戦友のサイリウムたち
欲を言えばUOをあと3、4本持っていけばよかったかなぁ

SH3K0116_convert_201204292322439.jpg


購入したグッズたち

どうしてCD2枚買ったのだろうか
後悔は・・してない・・・多分

SH3K0117_convert_20120429232716.jpg

SH3K0118_convert_20120429232834.jpg

SH3K0119_convert_20120429233243.jpg


あとは配られたチラシです!
スキャンして欲しいものがあったら言って下さい

まず追加公演のチラシ
SH3K0120_convert_20120429233428.jpg

続いて3rdアルバム「Third Planet」のチラシ
SH3K0126_convert_20120429233748.jpg

はるちゃんの舞台のチラシ
SH3K0125_convert_20120429233711.jpg

スフィアくじ
SH3K0124_convert_20120429233632.jpg

夏色キセキのチラシ


みなちゃんのココロスカイのチラシ
SH3K0121_convert_20120429233451.jpg

愛生ちゃんのシロツメクサのチラシ
SH3K0122_convert_20120429233522.jpg



こんな感じです!!

最近少しスフィア熱が冷めてきていたのですが、今回のライブで、やっぱり自分はスフィアが好きなんだということを改めて実感することが出来ました

幕張も参加する予定です!!

《文中敬称略》

スフィア 横浜アリーナ1日目のセットリストです!!

ちなみに自分は2日目参加です!

01.キミが太陽

02.Now loading...SKY!!

03.Spring is here

04.HIGH POWERED

05.motto☆派手にね!

06.music

07.Time To Say Goodbye

08.Like a super woman

09.Dream sign

10.風をあつめて

11.Non stop road

12.明日への帰り道

13.クライマックスホイッスル

14.Neo Eden

15.Super Noisy Nova

16.MOON SIGNAL

17.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

18.優しさに包まれるように

19.サヨナラSEE YOU

20.LET・ME・DO!!



はるちゃん「motto☆派手にね!」歌ったのか!!!

うわ~~久しぶりに聴きたかった・・・
明日はソロ曲変わりそうだなー

Future StreamとDangerous girls両方入ってないのは残念

UW買ったのに・・・
まぁ明日はFS入っていると期待します


あぁ眠い眠い

明日起きられるかなぁ~
それだけが心配……

今から、コミ1のサークルまとめして寝ます

P.S
まだコミ1の相互協力者募集中です!!

もうmusicをリピートのリピートのリピートですよ


サビの『あの空に届け ラララ』の


『あの空に』
の高くなる部分!!!



特に2番の

『街中に』の部分!!


そして

『みんなの』の部分!



ラストの

『あの空に届け』

『私を信じて』

『あの空に届け』


の連続!!!


もうたまらんです(*´д`*)



それとPVですが、いつもより顔のアップが多くありませんか?

気になったのは自分だけかな?

music購入してきました~~~


早速ジャケは・・・・


どーーーーーーん

ジャケット


アニメイト特典・・・


どーーーーーーーん

アニメイト特典


CD帯・・・


どーーーーーーーーーーん


ジャケット2



そして最後に


ちょっとセクシーな歌詞カードの1ページを・・・・・


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


ジャケット3



きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


はい

もうこの一言につきますね

31日はアニメサイトの更新が無かったです
多分・・・・


こんな日もあるんですね~


さてスフィアの公開録音のため大宮へ行ってきました!!


生LET・ME・DO!!良かったです


代々木も楽しみになってきました



LET・ME・DO!!といえば30日のスフィアクラブは、なかなか面白かったですよね?

自分は結構笑いました(笑)

ぶりっこ部での愛生ちゃんの破壊力高かったです


tv1312049497065_convert_20110801002348.jpg


tv1312049503097_convert_20110801002438.jpg

スフィアのオールナイトニッポンR公開録音スペシャル


に当選しました~~~~


当選番号は、キャパ2500人だと考えると、前のほうになると思います!!


物販も発表されましたし、楽しみですね~~


0731B4Display.jpg

スフィアクラブ観ました~~



いやーいろんな意味で、なかなか笑えました



twitterでは好評のようで、2chでは不評のようです



最初のアニメパートは、ちょっと微妙でしたね
まぁ毎週スフィアが観られるなら言うことなしですけど

vlippan223360_convert_20110717022557.jpg
